Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで

画像

木曜はサークルの日でした。この日は昼間仕事と家族の通院の付添でちょっと疲れ気味でした。宝塚のベルサイユの薔薇でもしようということになって、オスカル、フェルゼン、マリーアントワネットの恰好で集まって話をしていてリアルで用事が出来たので少しロムしたら回線が切れてしまったようでした。用事が終わってまたおしゃべりしていて途中ですごく眠くなりついうとうとzzzzz昨夜はご迷惑をおかけしました (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2011/03/25 19:55
アンジュさん

ありがとうございます!
風邪は大丈夫ですけど花粉症が
くしゃみばかり出て困っています!
アバター
2011/03/25 19:53
乃亜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
昨夜は落ちてしまって (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/03/25 19:51
仕事と通院とはいえ付添は
大変でしょう。
お疲れ様です。

風邪などひかないように
しっかり休んで疲れを取ってくださいね。
アバター
2011/03/25 18:53
お疲れだったんですね
辛いときは遠慮なく言ってくださいね
アバター
2011/03/25 11:37
ケイトさん

昨日は (*;ω人)ゴメンナサイ
ついうとうとしてしまいました~
アバター
2011/03/25 09:27
相当お疲れだったのかな。
たまには早く寝ないとね。

ちょくちょく落ちる私と比べたらどうってことないですけど。
マリアンの花束きれいでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.