Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おみくじご無沙汰でした

ニコットおみくじ(2011-04-05の運勢)

おみくじ

おみくじもしばらく引いてなかったので昨日しばらくぶりに引きました。なかなか大吉とニコ吉は出ませんね。昨日は始まったばかりの白ガチャは今日のPショップの限定品を購入してから回そうと思います。早くねこみみが出ないかなあ!

アバター
2011/04/06 21:32
のりっくさん

あまりおみくじひいてないからね。
脅しに行くのも面白そうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/06 21:31
なかなか大吉とニコ吉が出ないみたいですねww
こうなったら久しぶりに脅しに行くしかないかな??
事前に知らせてくれれば~参加しますよ(^^)/
まだ新しい白ガチャは回してないけど・・・回すのも時間の問題かも??(^^;)
アバター
2011/04/06 21:12
アンジュさん

ニコ吉見たいですね。
白ガチャねこみみ祈願人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/04/06 19:21
私もおみくじご無沙汰です。ww
模様替えにコイン使いすぎちゃってましたから
無理もないですが・・・・。
ニコ吉見てみたいですね。

ナンシーさんのネコ耳姿、可愛いだろうな~。
ネコ耳出てこい~。^^)中ヾウチデノコズチ

アバター
2011/04/06 08:48
ケイトさん

そうですね。
ねこみみとしっぽは絶対に欲しいです!
アバター
2011/04/06 08:43
ねこみみとしっぽ早くでてほしいですね。
ねこコーデでネコミミがでるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.