Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜のレストラン

画像

森のレストランから桜のレストランに模様替えをしました。桜の木も置いてみました。どうぞ気軽にお立ち寄りください☆

アバター
2011/04/11 20:58
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうぞ気軽にお立ち寄りください!
アバター
2011/04/11 20:06
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そんな高級なものはありませんがどうぞ召し上がれ~
アバター
2011/04/11 20:06
かわいい^^
床と壁が我が家とお揃い♪ ゆっくりとお茶を頂きたいです~^^
アバター
2011/04/11 20:00
今週もよろしく~^^♪

屋内に居る事を感じさせない…
ナンシーさんらしい 可愛いお部屋ですわ*^^*

桜餅とスモークサーモンでも
頂きましょうか^ー^?
アバター
2011/04/11 09:23
かえるしゃん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いつでも歓迎しますよ~
アバター
2011/04/11 09:21
ナンシーさんらしい優しいレストランですね^^心が和みます(◡‿◡✿)
アバター
2011/04/11 09:21
ケイトさん

はい、いつでもお待ちしていますよ~
アバター
2011/04/11 09:20
桜のレストランいいですねー
お食事に伺おうかな?
アバター
2011/04/11 08:57
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
リアルでもまだ寒い日もありますね。
こたつはまだ片付けなくてもいいのでは・・・
アバター
2011/04/11 08:09
かわいいお店になりましたね^^
私も、そろそろおこた片付けないとww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.