Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜吹雪のニシキゴイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.19cm
長靴
1
27.96cm
カワムツ
1
13.69cm
ニゴイ
1
37.99cm
ヘラブナ
2
33.56cm
キンギョ(赤)
1
28.20cm
ナマズ
1
51.28cm
コイ
3
73.02cm
ニジマス
1
61.71cm
川の真珠貝
1
9.99cm
ウナギ
2
58.03cm
タニシ
1
3.66cm
ドジョウ
1
7.91cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
59.34cm
2011/04/11 21:36

初日からなかなか釣れなかった桜吹雪のニシキゴイ、なんと釣れたのが4月9日でした。それから2匹目も全然姿を現してくれなくて昨夜やっと2匹目ゲットしました。前より釣りの回数が減っているので仕方ないですが今日の新レアのハニーポットは凄く楽しみにしています!

アバター
2011/04/12 11:34
まてぃ@骨折中さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ハニーポット楽しみですね~
アバター
2011/04/12 11:02
ニシキゴイおめでとうございます(´∀`)
サクラマス、ニシキゴイと大型の魚で、おいらも釣り上げるのに苦労しました(・∀・;
ハニーポットはちょっとがんばってみたいですねー(´∀`)
アバター
2011/04/12 09:41
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
額縁初日にゲットしたいですね~
アバター
2011/04/12 09:13
きょうの額縁はぜひゲットしたいですねー。
にしきごいおめでとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.