Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ようやく釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.59cm
ワカサギ
1
6.79cm
キンギョ(黒)
1
17.32cm
カワムツ
1
16.26cm
ウグイ
1
23.26cm
ニゴイ
2
35.35cm
ヘラブナ
1
25.52cm
ニジマス
1
48.50cm
ライギョ
1
82.60cm
グッピー
2
4.17cm
ソウギョ
1
105.56cm
長靴(ピンク)
2
22.32cm
バケツ
1
31.49cm
川の真珠貝
1
8.31cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
56.98cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
3.34cm
2011/04/13 20:51

初日に釣れなかったミツバチたちのハニーポットついに釣れました ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ 2日目に釣れなかったら本当にグレコーデになろうかと思いました。さっそく額縁に入れて桜のレストランに飾りました。そしたら今日は3つも釣ることが出来ました。昨日あんなに苦労したのにこんなこともあるんですね~

アバター
2011/04/14 12:59
かえるしゃん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あはは!たまにグレコーデになるときもあるんですよ~
アバター
2011/04/14 11:23
ナンシーさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
良かった良かった^^グレたらどうしようかと思ったよw
アバター
2011/04/14 09:57
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
久遠さんも早く釣れるといいですね~
アバター
2011/04/14 09:33
おお!これは凄い釣り成果ですね♪
先週のと今週の同時に釣られていますね~(≧ω≦*)
私もニシキゴイはようやく釣れたのですがハニーポットは未だに釣れていないので
期間終了まで頑張って早く釣りたいです♪
アバター
2011/04/14 09:14
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんも頑張ってね~
アバター
2011/04/14 09:01
みっつもですかーーおめでとうございます。
私も頑張ろうっと
アバター
2011/04/14 08:50
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
グレコーデ見たい人もいたみたいだけど
グレなくてよかったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/14 01:21
ハニーポットオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
グレなくてよかった(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.