Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


画廊部屋

画像

ミツバチたちのハニーポットが釣れて額縁になったので過去の額縁と一緒に飾った画廊部屋にしました。この前はお花見部屋でしたが桜も散り始めてしまったのでお部屋の模様替えをしました。前の海賊バスやかぼちゃの馬車、クリスマスツリーの絵画の他掛け軸や財宝やハニワなども展示してあります。かぼちゃの馬車とクリスマスツリーは3D効果で絵から馬車が飛び出す仕掛けです。なかなか飛び出すような感じになるのは難しいですね。ハニーポット現在3つ額縁入りでゲットできました。

アバター
2011/04/19 00:43
寒椿さん

額縁シリーズもけっこうありましたね~
画廊が本当にできるくらいですよね。
アバター
2011/04/19 00:41
のりっくさん

そういえばありましたねえ~
ピンクも飾ろうかな(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/18 23:10
おぉスゴイ仕掛けつきですね!今流行の3D♪
こうして見ると、魔法の額縁イベントも回数重ねているんですね~!
アバター
2011/04/18 22:28
これは・・・美術館それとも博物館??
カッパハニワ(ピンク)も飾ってあげてね(^^;)
アバター
2011/04/18 20:43
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/04/18 20:42
おお~すごい良い感じですね^^
アバター
2011/04/18 19:22
レナさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/04/18 19:17
いい感じ~~♪
アバター
2011/04/18 10:27
ロフノフスキーさん

前にケイトさんが画廊の部屋を作ったので
私もやってみたくなったんです。
でも飛び出すところはあまり上手に出来ませんでした。
アバター
2011/04/18 10:13
美術館というおもむきですね。

ツリーから飛び出すサンタにはびっくりしました。

財宝の展示もいいですね
アバター
2011/04/18 06:19
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私も美術館好きですよ~
アバター
2011/04/18 06:18
リョートさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お友達のパクリです。
アバター
2011/04/18 01:01
すごーい^^ 美術館大好きなので、わくわくしちゃうお部屋ですね♪
アバター
2011/04/18 00:58
さすがナンシーさん
3Dとはいいアイデアですね~♪

桜はあっという間ですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.