Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜さん、ありがとう!

画像

チャリティ桜昨日で終わりましたね。リアルでも桜は散ってしまいました。そこでメガの桜1本だけ残してしばらくはCコインのお花を楽しもうと思っています。チャリティ桜最終日に10本購入して今度は季節はずれに種を撒いてみようと思います。桜さん、今まで楽しませてくれてありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/04/20 00:54
リョートさん

そうですよね。
桜は日本人なら誰でも好きな花だから
みんなたくさん買ったようですよ。
アバター
2011/04/19 22:40
世の中の為にもなって、ニコタのよいアイデアでしたね~♪
滅多にP種を買わない俺もたくさん買いましたよ^^
メガ鉢だけ作って小さい鉢を作らなかったのが心残りだったけど・・・
アバター
2011/04/19 10:17
ケイトさん

全部収穫したんですね~
潔よく収穫したり売ったのは
レベルアップのためですか?
アバター
2011/04/19 10:15
久遠さん

桜は少し残しておいたほうが
いつまでも楽しめますね~
アバター
2011/04/19 09:53
全部収穫したり売ってしまいました。
メガが中途半端に一本あれば残しておけたのにな
アバター
2011/04/19 09:51
ホントありがとうございましたでしたね^^
お庭にあるだけでいつも楽しませてくれて感謝という感じです。
1本くらい桜の木残しておくのもいいです^^
アバター
2011/04/19 08:54
よしははさん

寒桜もいいかもしれませんね~
アバター
2011/04/19 08:17
冬の桜…なんてのもいいかもしれませんね^^
アバター
2011/04/19 07:57
かえるしゃんさん

季節外れの桜いいかも・・・
アバター
2011/04/19 07:54
私もニコタでの桜、夏くらいまで楽しもうかと思っています~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.