Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


プール付のセカンドハウス

画像

森のレストランからお部屋模様替えしました。いつまでもリアルでは寒かったり地震などで暗い話題が多かったので部屋をプール付にしてイメージを明るい夏の感じにしてハワイのコンドミニアムという設定でリフォームしてみました。ついでに思い切って水着に着替えました。゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ でもこのプール残念なことに入れません。ベッドまでもたどり着けません。実際にこんなお部屋に住むことが出来たら素敵でしょうね~カーペットたくさん敷き詰めたので最大の48アイテムになってしまいました。まあごちゃごちゃしなくてシンプルでいいかもしれないですね。

アバター
2011/04/21 09:53
えみりーさん

ありがとうございます。
お部屋名人のえみりーさんからおほめの言葉を
いただいて嬉しいです。
えみりーさんの京都シリーズ素敵ですね。
平安神宮がとても気に入りました!
またお邪魔させてください☆
アバター
2011/04/21 09:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
御無沙汰していたらお部屋アルバムが増えていて
ビックリしました〜
どれも素敵なお部屋ばかり♥

コチラのお部屋はもうすっかり夏ですね
あぁ 海行きたい〜
アバター
2011/04/20 12:49
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お花見部屋もこの陽気じゃまだ大丈夫ですよ。
アバター
2011/04/20 12:47
アンジュさん

こういうお部屋理想ですね。
現実には無理でもニコタなら
自分の理想のお部屋が作れるのでいいですね~
アバター
2011/04/20 12:18
いいお部屋になりましたね^^
私はまだ、花見部屋^^;
アバター
2011/04/20 12:05
素敵なお部屋ですね。
こんなところで
のんびりできたらいいでしょうね~。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ニコタなら紫外線対策なしで
いいですものね~。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/04/20 09:32
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
まだまだ寒いですね~
早く暖かくなって欲しいですね。
アバター
2011/04/20 09:25
夏らしくてすてきですねー。
早く暖かくなってほしいです。
アバター
2011/04/20 08:11
オーロラさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ハワイをイメージしました。
アバター
2011/04/20 08:08
豪華なお部屋ですね~^^
南国のリゾートと言った感じ(*´艸`)
こんなお部屋に住んでみたいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.