Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


行きたい場所


もう4月で例年ではレジャーの季節ですが今年は震災の影響でレジャーを控える人が多いようです。日本中が自粛ムードになっていてホテルや旅館などもキャンセルがあるようです。でもこんなときだからこそ行きたかった場所で思う存分レジャーを楽しむことによって日本全体が活気づくことができればいいなと思います。私の住んでいる県は観光県なのでちょっと車を走らせれば伊豆や箱根、富士山、富士五湖、浜名湖などに行けます。もし24時間自由に出来るとしたら伊豆一周して美しい海岸線や温泉、動植物園、美術館、滝 海の幸山の幸の美味しい物を食べたりお土産に買ったりして有効に時間使いたいですね。ちょっと欲張りかな(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/04/22 20:25
乃亜さん

そうですね。
観光とかが活性化すれば景気もよくなるのにねえ。
アバター
2011/04/22 19:36
本当は1分1秒でも早い復興願うのであれば
景気を活性化させるのが良いのですけどね~
自粛はしてもなんの役にもたちませんからねw
アバター
2011/04/22 19:05
バイオレットさん

昨夜はお疲れ様でした。
そうですね、まずは足をしっかり治します!
アバター
2011/04/22 19:01
リョートさん

ウナギが大好物なんですか?
私なら1日1食は美味しいお寿司にして
景色のいいところで地元のスイーツを食べたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/22 17:50
そちらはいい処がいっぱいでいいですよね~♪
行きたい処いっぱいあり過ぎ、食べたいものいっぱいあり過ぎw
一泊や二泊じゃ足りないから長期の滞在して、
ボクだったら一日に一食はウナギにしたいなぁ(≧∇≦)あは
アバター
2011/04/22 16:48
楽しみは後に取っておくほうがいいですよ^^
早く治るといいですね。
アバター
2011/04/22 09:32
ケイトさん

足が元気ならあちこち行きたいですね~
アバター
2011/04/22 09:28
いろいろ近くに観光スポットがあっていいよねー
新緑楽しみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.