Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ロックステージ、イン、ヒツジ学園

画像

木曜のサークルで楽器を持ってライブをしようとヒツジ学園にやってきました。先週は私が都合が悪くて参加できませんでしたが今週は参加することが出来てよかったです。さて何の演奏をしてるかは?です。私たちの前にもギター持ってステージに立っている人たちがいてステージに上がれるか心配でしたがなんとかサブ2人も合せて参加できたのでよかったです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アバター
2011/05/07 22:47
バイオレットさん

みんな参加出来てよかったですね~
アバター
2011/05/07 22:40
そういえば何も演奏しなかったですね。
今回はすぐに皆が会えてよかったです♪
アバター
2011/05/07 06:48
咲耶さん

はい、楽しいですよ。
アバター
2011/05/06 22:44
サークルっていいなぁ 楽しそう♪
アバター
2011/05/06 12:31
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
6人そろってステージに立てたのでよかったですね~
アバター
2011/05/06 09:10
ナンシーさんはマイクもってるからセンターでないとね。
全員参加できたし
お客さんもここには余り見えないけどいてくれてよかったですね。
アバター
2011/05/06 05:46
姫菜さん

いつのまにかセンターをとってましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/06 02:24
ナンシーさん、センターヴォーカル カッコイイね❤❤❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.