Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ちょっと早いけどプール開きしました

画像

昨日はサークルで水着着用で私の部屋のペンションのプールで遊びました。ちょっと早いけどプール開きをしました。昨夜は雨の影響で肌寒かったですが今日は気温がぐっと上がったようです。このプールには椅子があって座れるようになっていますがレイヤーがうまく行かず立ったままの撮影になりました。家具の位置で5人並んで撮ることが出来ないのは残念でした。
このプール無料開放しているのでどなたもご自由にお入りください。水着着用じゃなくてもいいですよ(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/05/13 19:35
ピロリン1207さん

今日あたりプールに入るには
いい陽気になりましたね~
アバター
2011/05/13 19:34
みいなさん

またぜひ遊びに来てください!
冷たいドリンクじゃなくて
カッパコーヒーを用意しましたので(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/13 19:29
アンジュさん

座れる椅子も身体が透けてしまってうまく撮れませんでした。
緊急のときに着衣水泳を習うといいかも・・・(笑)
アバター
2011/05/13 18:42
プールですかw今日は晴れて暑かったけどw^^
アバター
2011/05/13 17:30
レイヤー調整難しいですよね><

私も座れる椅子でいつも泣かされています☆

お友達が集まって賑わいのあるペンションは
活気があって良いですね^^

これから夏日はナンシーさんのプールで
涼ませていただきます(๑→ܫ←)✿✿
アバター
2011/05/13 16:27
アイテム数が多い、
訪問者の人数が多いなどの状況だと
座れるイスなどが上手く使えないみたいですね。

洋服着たままの水泳ですか?
いざという時のために練習するのも
いいかもしれませんね。
ニコタじゃ~意味ないですけど・・・。
(^^;エヘヘ
アバター
2011/05/13 14:18
ケイトさん

また遊びに来てください!
アバター
2011/05/13 13:55
ナンシーさんきのうはおつかれさまです。
又泊まりにいきますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.