Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もう来月は・・・

画像

ウエディングイベント始まるんですね。昨日バス停の前を通りかかったら教会の正門の前に素敵なカップルが並んでいました。こんな恰好をしてずっと立っているとみんなから祝福のステプがもらえていいですね。あ~~来月はウェディングドレス出るし課金地獄が待っていそうで楽しみでもあるし怖いですね。

アバター
2011/05/16 00:00
ばとるさん

そうなんですよ~
女性にとっては嬉しい反面怖いです!
アバター
2011/05/15 23:18
わわ!課金地獄こわーい(>_<)
アバター
2011/05/15 21:51
のりっくさん

その方が無難ですね~
でも課金地獄にハマると大変ですよ☆
アバター
2011/05/15 21:45
本当に気に入った物にしかPコインを使わないから・・・
来月も安心かな~~(^^;)
新しい白ガチャは内容を吟味して回すかどうか決める予定ですww
アバター
2011/05/15 18:52
咲耶さん

初めてのウェディングですか?
楽しいけど課金地獄は凄いですよ~(笑)
アバター
2011/05/15 17:05
まだニコタの住人になって1年経ってないので、初めての6月なの^^
ウェディング楽しみ~♪

課金地獄・・・・・・ま、いっか(爆)
アバター
2011/05/15 15:01
ぜんたろうさん

男性にとっては嬉しいかもしれませんが
女性にとっては恐怖の1か月ですよ!
アバター
2011/05/15 14:59
アンジュさん

そうなんですよ、
コインの減るのがあっという間だと思います!
アバター
2011/05/15 13:11
こんちは^^ 爽やか日曜・午後巡回です~♪

そうそう…6月ですもんね*^^*
花嫁コーデの方が一杯…楽しみですわ^▽^!
アバター
2011/05/15 11:39
来月はウェディングイベントなんですね。
教会前が華やかになりそうですねー。
楽しみ~。

しかし、お財布は・・・。
天国と地獄の両方が待っている感じかしら。
アバター
2011/05/15 09:19
ケイトさん

そうですね。
課金地獄はここにいる限り続きますね~
アバター
2011/05/15 08:58
正月は着物で課金地獄♪
2月はゴシックで課金地獄
4月は妖精で課金地獄♪
6月はウエディングで課金地獄
〜と続きますね。

珍しく鼓笛隊着ているのですね。
アバター
2011/05/15 07:17
よしははさん

今週もう白ガチャだしね~
来月は恐ろしいです!
アバター
2011/05/15 00:21
そうですよね~、本当に課金地獄^^;
今月はまた白ガチャだし、来月は当然黒も…
こわいですわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.