Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2階の和室と寝室

画像

コンビニ部屋が飽きたので今度は2階の部屋を作りました。立体的に見せるためパーティションを2枚重ねて貼り付けて絵を飾りました。できるだけお部屋を見せたいので透ける家具を買ってどういう部屋か見えるようにしました。また手直しするかもしれません。

アバター
2011/05/18 10:37
えみりーさん

ありがとうございます!
アバター
2011/05/18 10:21
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
立体感ありますね^^

素敵な絵画も飾られていておされ〜
アバター
2011/05/16 20:57
オレンジピールさん

ありがとうございます!
最近お部屋の模様替えが楽しくなってきました。
またそちらにもお邪魔しますね~
アバター
2011/05/16 20:55
とても贅沢な造りのお部屋ですね^^
ちゃんと生活観が感じられて心が落ち着きます。
実際にこんなお家が欲しくなってしまいました^0^
アバター
2011/05/16 16:54
リョートさん

そんなことはないですよ。
最初の頃はゴチャゴチャした部屋でした。
いろんな人のお部屋を見るのは勉強になりますね。
アバター
2011/05/16 16:21
ナンシーさんはお部屋作りの上級者ですね^^
立体感覚の乏しいおらは勉強になりますハィ(´∀`∩
アバター
2011/05/16 13:44
みいなさん

みいなさんのような達人に褒めて
いただいて光栄です。
洋風の透ける窓があればいいですね~
パーティション1枚では立体感出せなかったので
2枚重ねにしました。
アバター
2011/05/16 13:07
二階をメインにしたお部屋良いですね♪

ちゃんと立体感も出てるしステキです(◕‿◕✿)

透ける窓が和風のしかないから洋風の窓も発売されると
いいな~と思ってます^^

ちゃんと廊下もあってすごい♪
アバター
2011/05/16 12:48
ま~ずさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ほめていただいて嬉しいです。
アバター
2011/05/16 12:03
いつもお部屋のセンスいいね^^
アバター
2011/05/16 10:10
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんのお部屋また見に行きますね~
アバター
2011/05/16 10:02
ナンシーさんの真似をして一部の和室を寝室にしました。
和室と洋室のくみあわせの妙はナンシーさんの十八番ですね。
アバター
2011/05/16 07:50
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でもまだまだ上手な人がいますよ~
アバター
2011/05/16 00:19
すごいねー ちゃんと2Fに見えます@@
お部屋作りの参考にさせて下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.