Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


天空のきゅうり畑

画像

天空のきゅうり畑に行ってきました。きゅうりをもらってなにやら塔のようなものがありますがまだ入れません。門の向こうにも道が続いていますがいつかは門が開かれるのでしょうか?楽しみです!

アバター
2011/05/21 22:38
咲耶さん

(*;ω人)ゴメンナサイ 今日は混んでいて
さっきもお友達と一緒に天空に行く予定だったけど
とうとう会えずじまいでした。
また一緒に行きたいですね~
アバター
2011/05/21 22:33
人気スポットは 出会うのが難しいですね~
今日は混んでて無理みたい^^; 次回 ご一緒させて下さいね^^
アバター
2011/05/21 20:56
蓮斗さん

ありがとうございます!
アバター
2011/05/21 20:54
タウンであって素敵でしたので訪問しました!!
アバター
2011/05/21 08:53
アンジュさん

そうみたいですね。
今から楽しみです!
アバター
2011/05/21 08:50
25日からウェデングイベントが順次開催とのこと
その頃から門が開かれ中に入れるのかな?
楽しみですね。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2011/05/21 08:50
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
来週のウェディングイベント楽しみですね~
アバター
2011/05/21 08:49
すてきな海賊ですね。
スカーフもよく似合います。
アバター
2011/05/21 06:42
昨夜さん

そうですね。6月イベント楽しみです!
アバター
2011/05/21 02:26
天空の花嫁(笑) 6月イベントに期待ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.