Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


海の見えるチャペル

画像

来週はいよいよウエディングイベント始まりますね。そこで海の見えるプール付のペンションをちょっと改造して海の見えるチャペルに改装しました。ペンションの右側をちょっと削ってミニチャペルを置いて海辺の風景にメガ桜を植えてバージンロードとかぼちゃの馬車をつけました。改装自体はそれほど時間がかからずコインも使わず手持ちのアイテムだけで改装しました。新郎役をお友達のRさんに頼みました。どうもありがとうございました。海が見えるこんなチャペル近くにあったら覗いてみたいです!

アバター
2011/05/22 23:00
リョートさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
建物だけは完成していたので短い時間で改装出来ました。
新郎さん、可愛いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/22 22:06
海の見えるチャペル、素敵だな~
ちょっと手を加えて改装出来るなんて、やっぱりセンスですよね^^
花嫁のナンシーさん可愛いです^^ 新郎さんも可愛い♪
アバター
2011/05/22 13:20
えみりーさん

ありがとうございます。
実は飛行機の下に「いつもありがとう」の垂れ幕をつけようかと
思いましたがおおげさになってしまうのでやめました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/22 13:16
何気に飛んでる飛行機にこだわりを感じます。
こういう小物使いって私も気になっちゃう('-'*)フフ
アバター
2011/05/22 11:16
ケイトさん

あらこれからイベント始まるので
いくらでもチャンスあるじゃないですか?
アバター
2011/05/22 11:12
いいですねー
イケメンとバージンロード…
もう一度歩いてみたいです。
アバター
2011/05/22 11:00
まてぃさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
まてぃさんの帆船の甲板も素敵ですよ。
愛の劇場ですか?そろそろネタを考えなくては・・・
アバター
2011/05/22 10:30
ナンシーさんのお部屋作りはいつも参考になります(´∀`)
またナンシーさんの恋愛ストーリー楽しみにしてます~(´∀`)
アバター
2011/05/22 09:19
オレンジピールさん

ありがとうございます!
ちょっとチャペルが立体的にならなかったのが残念ですが・・・
海の見えるチャペル女性の憧れですね☆
アバター
2011/05/22 09:02
ウエディングイベント先取りですね^0^
なんて素敵なチャペルなんでしょう。
こういう結婚式にとっても憧れています♪
アバター
2011/05/22 00:31
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/05/22 00:25
素敵❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.