Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ブログネタがないので

ニコットおみくじ(2011-05-24の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじ引きました。吉でした。今日はちょっと肌寒い1日でした。1か月前に痛めた左足の甲も少しずつよくなって少し足を引きずりながらでも少しずつ早く歩けるようになりました。今週はウエディングイベントがあるので楽しみです。のんびりまったりニコタ生活を楽しもうと思ってます。メガの手持ちのポピーが早く合成出来るといいなあ!

アバター
2011/05/24 23:12
のりっくさん

なるほど~
でも1だけ書いてもブログになるよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/24 22:42
ブログネタが無い時は・・・決まって隠しブログを書いて即削除(^^;)
そしたら・・・はい、200コインGET!!
あまり参考にならないから真似しないでね(><)
アバター
2011/05/24 21:51
リョートさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
メガ花難しいですね。
Cのストックと交互に入れ替えて植えています
アバター
2011/05/24 21:39
足が早く完治しますように♪
メガ花4つ揃えるのって大変なんですね~
自分もやってみて分かりました(≧ω≦)
アバター
2011/05/24 10:06
アンジュさん

ありがとうございます!
左足の甲は骨挫傷ということで
少しずつ良くはなっているみたいです。
今日は雨で寒いので家でまったり過ごします☆
アバター
2011/05/24 10:02
数日前は暑いくらいでしたけど
ここ二日ほど肌寒いですね。
風邪など引かないようにお気をつけくださいね。

足の方もよくなってきているとのことよかったですね。
それでも無理はなさらずに大事にしてください。

ウエディングイベントは明日からでしたっけ?
去年のお部屋アイテムとか出してきました。
今回のと合わせてたどんな部屋になるのかしら
今から楽しみです。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2011/05/24 09:27
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日は雨なので無理せずに家でまったり過ごします!
アバター
2011/05/24 09:23
早くメガができるといいですね。
私も鈴蘭頑張ります。

足よくなってよかったですね。
今無理しないようにね。
アバター
2011/05/24 07:57
姫菜さん

神社で会えて嬉しかったよ。
水撒き人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/05/24 00:33
先ほどは、どうもですwww

まさか、神社で、逢えるなんて❤❤❤
びっくりだよぉw

ポピー。
メガる様に、一杯お水、撒いとくね♪♫♩♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.