Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


貞子  |||-_||| さんのお相手は?

画像

お友達のKさんと釣り堀に行きました。私はウエディングドレス、Kさんも打掛姿ですがなんだか不気味です。井戸に入って片方の目は包帯で巻いてあって白いランタンを持ってこの世のものではないコーデです。そーです!あの |||-_||| 貞子さんのお嫁入りとのことでした(*≧m≦*)プププw 貞子さんのお相手はどんなコーデの人がいいか話したところ、やはり妖怪か雪男、頭にネジをつけている人がいいという結論になりました。たまたますぐ後に入ってきた人が九尾の狐だったので(残念ながら女性です)Kさんがその人の隣に席を移動しました。貞子さんのお相手としてはちょうどお似合いの相手だと思いました。この数日前に神社に |||-_||| 貞子コーデのサークルが来て居合わせてステプを押した人に祝福の言葉をかけていたそうです。それは「ステプ押したな、祝ってやる」だそうです。「呪ってやる」じゃないところが粋なはからいですね。



*私も貞子コーデではありませんが初日に新レアのジョウロが釣れなくてメガの手持ち花も足踏み状態なのでちょっとグレて
こんな恰好になりました。でも明日はウェディングイベントがあるのでそれまでの間だけです。

アバター
2011/05/25 09:55
アンジュさん

本当ですね~髪型色違いとは今気が付きました
髪型一緒で本当にいいカップルでした(笑)
私は前に教会で貞子さんたちに遭遇しました。
また何処かでお会いできるといいですね~
アバター
2011/05/25 09:50
早くも釣掘りでカップル誕生ですか。
お友達と九尾の方
髪型一緒ですねものね。^艸^)ウフフ

さすが~ニコタの貞子さんたちは
お祝いしてくれるのですね。
何を祝ってくれるのかしら~。
それなら誤って?ステプ押しても怖くないですね。



アバター
2011/05/25 09:32
ケイトさん

そうですか?そんなに迫力ありますか?
喜んでいいのかどうか・・・
今度は貞子コーデでもしようかな(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/25 09:27
おおー迫力ですね。
私がするとそこまでの迫力がなくて
さすがナンシー隊長
私もつれなかったからぐれようかなー
でもウエディングあるしね。
アバター
2011/05/25 00:20
咲耶さん

そうなんですか?
あはは!祝いですからね、
呪いじゃないので間違わないでね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/25 00:17
わたしそこに居合わせました^^ 祝われちゃった(笑)
今日ブログ書きますね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.