Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


安らぎの教会部屋

画像

今日はウエディングイベントや新作のウエディングドレス入荷や新しいお部屋アイテムなど盛り沢山の日でした。ウエディングドレスやイベントも楽しいですがお部屋アイテムが神殿のお部屋で興味をそそりました。背景の壁が3色あるのも嬉しかったです。祝福の青空、安らぎの夕方、静寂の夜とどれも綺麗だったので3つとも購入しました。そのうちの色が綺麗な安らぎの夕方の壁を使い安らぎの教会部屋を作りました。写真を撮りやすいようにバージンロードはシンプルにしてあまりゴテゴテした物は置かないようにしました。ピアノが白じゃなくて黒なのがちょっと残念です。明日はここにハープを置こうと思います。恋人たちの約束の鐘を最後まで何処に置いたらいいか悩みました。まあ普通の教会部屋に出来上がったのでとりあえずこのままで壁の色を気分によって変えようと思っています。

アバター
2011/05/26 11:55
オレンジピールさん

壁の色が変えられるのはいいですね。
ありきたりの教会ですがおほめの言葉ありがとうございます☆
アバター
2011/05/26 11:53
みいなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
背景はどれも素敵なので全部買いました。
あとはありきたりの教会部屋になりました。
アバター
2011/05/26 11:50
壁の色変えでまた全然違う雰囲気になりますよね^^
とっても素敵な教会で茜空の穏やかな色合いに心が落ち着きます♪
憧れのチャペルウエディングです^0^
アバター
2011/05/26 11:44
わぁ♪(◕‿◕✿)素敵な教会ですね♪

今回の背景は3種類ともステキですよね^^
気分で変えるのは良いアイデアですね♪

積み上げられたシャンパンタワーと
ピアノが豪華さを惹きたてていますね☆彡
アバター
2011/05/26 10:45
アンジュさん

ありがとうございます!
ありきたりなお部屋になってしまいましたが・・・
アンジュさんの鐘を中心に持ってくるのも素敵です☆
アバター
2011/05/26 09:55
素敵ですね~。
(o^д^o)=3 ハァー ウットリ

TVで見た。
タワーでの結婚&披露宴会場のようですね。

∑(・о・)雲を下に見るなんてタワーでも無理かしら~。
やっぱり、ここならではの会場ですね。(^^b

アバター
2011/05/26 09:11
ケイトさん

背景どの色も綺麗で好きです!
柱も置いてみましたが写真撮るときに
邪魔になったのであまり置かないようにしています!
アバター
2011/05/26 09:02
茜色もいいですよね。
バージンロード忘れてました。

柱が多すぎないのですっきりしてていいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.