Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初日に釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.69cm
カワムツ
1
10.66cm
ニゴイ
1
45.79cm
ナマズ
1
56.41cm
コイ
1
79.48cm
ブラックバス
1
49.99cm
ライギョ
2
84.63cm
ネオンテトラ
1
2.43cm
エンゼルフィッシュ
1
15.67cm
バケツ
1
30.16cm
アユ
1
23.10cm
ウナギ
1
50.88cm
タニシ
1
4.87cm
ハクレン
1
81.31cm
天使ミカエルの像
1
26.97cm
2011/06/07 22:35

今日からの新レアは4週続けての天使の像でミカエルでした。3R目で気合いを入れて天使コーデにして8番釣り堀で釣りをしました。常連のMさんとお話ししているうちにまず私が新レアのミカエルの像を釣ったら続けてMさんも釣ることが出来てラッキーでした。初日に釣れなかったらグレようかとも思いましたが釣ることが出来てよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/06/09 22:57
のりっくさん

のりっくさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
魔法シリーズは力入りますね~
アバター
2011/06/09 21:35
初日に天使ミカエル降臨おめでとう~♪
今週も1日遅れだったけど昨日ゲットしますた。
これで手抜きモード発動と思いきや・・・
4週連続の魔法シリーズだから手抜きができないかもww
とりあえず~もう1個釣って水槽でお持ち帰りする予定です!!
アバター
2011/06/08 21:31
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
同時に釣れるって凄いですね。
マサさんもおめでとうございました☆
アバター
2011/06/08 21:00
天使のミカエルの像(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆おめでとうございます♪
ほぼ同時に釣れましたね^^
初日ゲットは良いですよね!

グレるとこ見たかったな~w
残念(´ω`。)グスンw
アバター
2011/06/08 20:26
みいなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お互いに初日に釣れてよかったですね。
アバター
2011/06/08 20:25
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
初日だとほっとしますね。
アバター
2011/06/08 20:04
初日レアゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪

私も昨日ゲットできました^^
今日も釣れたので普通の水槽で持ち帰ってみました^^

初日に釣れると安心出来ますよね✲゚(✿╹◡╹)
アバター
2011/06/08 18:22
ミカエルの像が初日にゲットできて
よかったですね。
おめでとうございます。

クラッカー(^▽^)。∠※PON!。.:*:・☆。.:*:・☆。

アバター
2011/06/08 09:01
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 96番でも釣りしたけど
釣れなかったので8番に移動して釣れました!
アバター
2011/06/08 08:57
おめでとうございます。
ナンシーさんは昨夜8番でしたのね。
私は96番で釣りしてました。
昨日は二回しか釣りしてないけどラッキーでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.