Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと手持ちポピーが出来ました

画像

なかなかメガの手持ち花が合成できずに毎日満開になるたびにがっかりしていました。でもついに昨日の朝ポピーが2つメガになって先に収穫したメガ2つと合わせて4本になったのでさっそく合成してポピーのメガ手持ち花が出来ました。ここまでの道のりは長かったです。スズランピンクが先に3本メガになっていてそちらを期待しましたがそちらはリーチからいっこうにメガにならずその間に蓮も植えましたが1つメガになったきりです。全種類コンプ目指すと相当なPコイン消費するのであとはリーチになっているピンクスズランと蓮の手持ちをとりあえず頑張ってみますね。メガが揃うまで最低80個以上種を買わないといけないんですね(´□`川)ゝヵ゛-ン

アバター
2011/06/10 11:36
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
手持ちの花は好きな種類の花だけに
したほうがいいですね。
コンプ目指すなんてとても無理です(>_<)
アバター
2011/06/10 11:04
メガポピー!!
おめでとうございます。

さらに手持ちの花が出来てよかったですね。

その花のマスター目指す感じで
育てないと手持ちの花は無理なんですね。

お疲れ様でした。
無理しない程度に頑張ってみてください。
手持ちの花がたくさん出来ますように・・・。
アバター
2011/06/09 23:40
寒椿さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
けっこうPコイン消費しましたね。
蓮は皆さん手ごわいと言っていました(>_<)
アバター
2011/06/09 23:25
ポピー&ピンクスズラン手持ちおめでとうございます♪
毎日種を買うと結構なPコイン消費になりますよね^^;
蓮も早くメガりますように!
アバター
2011/06/09 22:59
ぴぃたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
Pコイン最近花にかかってます(>_<)
もっとメガ率よくしてほしいです (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2011/06/09 22:39
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

すごく ステキww
でも お金が・・・
_| ̄|○
ニコのケチww
アバター
2011/06/09 21:05
☆$マサ$☆さん

昨日はポピーで今朝はスズランピンクが合成出来ました!
とりあえず蓮の手持ち作ったらしばらく休んで様子を見ます☆
アバター
2011/06/09 21:03
スズラン&ポピーのメガ手持ち花おめでとうございます^^

80個以上買うのは大変ですね^^;
全部作ったら大変ですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.