Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バック トゥ ザ フューチャー(3)

画像

木曜日はサークルの日でした。カフェに集まってどんなお題にしようか相談して、バック トゥ ザ フューチャー(3)をしようということになりました。これはマイケルJフォックス主演の人気シリーズでタイムマシンのデロリアンという車で発明家のドクと一緒に過去や未来に行くという映画でした。その中で西部劇が出てくる1885年のパート3を演じることになりました。主役のマーティにはNさん、ドクにはKさん、マーティの敵役ビフにはBさんで私はドクの奥さんのクララ役です。サークル部屋ではマーティとビフの決闘シーンも撮りました。タイムマシンの車のデロリアンはおしゃべり広場のキティカーを代用しました。最後にマーティがデロリアンに乗って別れるシーンですがキティカーだと迫力がないかな(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/10/21 18:47
トシraudさん

そうです!
蒸気機関車のシーン懐かしいですね~
アバター
2015/10/21 18:43
蒸気機関車が落っこちるあれだぁw
アバター
2015/10/21 15:11
みんさん

こちらのブログ見てくださってありがとうございます!
アバター
2015/10/21 14:52
アイデアが素敵ですね(*^_^*)
楽しそうです♪
アバター
2011/06/10 11:39
アンジュさん

そうですね、可愛くなっちゃいますね(*≧m≦*)プププw
似てるものがこれしかなかったので・・・(>_<)
アバター
2011/06/10 10:56
キティーカーでは確かに可愛くなっちゃいますが
ニコタでの『バック トゥ ザ フューチャー(3)』って
感じがしていいですよ~。(^^b

相変わらずの役者ぞろいですね。
決闘のシーンは明日にでもアップされるのかな?
楽しみ~^艸^)ウフフ

アバター
2011/06/10 09:35
バイオレットさん

そうですね。
バイオレットさんどうにか最後には
一緒になれてよかったですね~
敵役お疲れ様でした☆
アバター
2011/06/10 09:33
ケイトさん

そんなことはないですよ。
キティカーがデロリアンだったら面白いでしょうね☆
アバター
2011/06/10 09:23
ドグは似てましたよね。
おしゃべり広場パラレルであんなに大変になるとは思いませんでした。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
アバター
2011/06/10 09:20
1番似ていないドクでごめんなさい。
昨日は集まるのが大変でしたね。お疲れさまでした。
面白かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.