Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バック トゥ ザ フューチャー 決闘編

画像

昨日と同じ映画の決闘編です。西部劇らしい場所はサークルカフェしか思いつかなかったのでここで主人公のマーティと敵役のビフとの決闘シーンです!ビフがマーティを「チキン野郎」と挑発する名場面ですね。なぜかクララ役の私が真ん中で涼しい顔をして座っているところは大目にみてやってください(>_<)

アバター
2011/06/11 22:31
バイオレットさん

あはは! (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/06/11 22:26
たしかに涼しい顔をして座っていますねww
アバター
2011/06/11 13:11
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そうなんです。クララはびっくりして動けなかったんです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/11 12:52
西部劇のお部屋アイテムあったら
よかったですね。

それでもテーブルのキャンドルが
それらしく感じますね。

決闘シーンにクララはビックリして
動けない状態ですね。

次は何かしら~。
今から楽しみですね。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2011/06/11 09:24
ケイトさん

そうですね。
なかなかベストショットは難しいです☆
アバター
2011/06/11 09:23
ピロリン1207さん

(*;ω人)ゴメンナサイ
あまり似てないかも・・・
アバター
2011/06/11 09:10
クララを巡っての対決というところですね。
確かに写真撮ることに夢中になると
演技としゃべりはできませんよね。
そちらに夢中になると決め台詞がとれなかったり…
両方は難しいです
アバター
2011/06/11 08:29
懐かしい好きな映画の題名だから来てみたらwww
何とも言えませんwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.