Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


神前結婚式

画像

天空の神殿のウエディングの後はやはり神社で神前結婚式をしたいと思いました。和装も出たことなので神社を作って見ました。鳥居は神殿の柱を使ってみました。まだ建物作るのは初心者なのでいろいろ迷ってはやり直しして時間とコインがかかってしまいました。蓮を池に浮かばせるのに鉢のところが見えてしまったり、お賽銭箱をどうやって作るか苦労しました。この写真ではお賽銭箱が重くなっています。相手役のR君がアドバイスしてくれて今はガーデンハウスの棚を使ってすっきりしました。R君アドバイスとモデルお疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/06/12 20:46
くろいつばささん

こちらこそありがとうございました。
神社に見えていればいいのですが・・・
蓮の鉢を隠すのは難しいですね。
アバター
2011/06/12 20:40
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
神社の建物がとても雰囲気でてますね。
鳥居の工夫もなるほど!
蓮の鉢植えは素焼きの鉢が目立つのがなやみですが、
やっぱり水のなかにあると素敵ですよね。
アバター
2011/06/11 22:33
はるかむさん

ありがとうございます!
お部屋名人の方に褒められると嬉しいです(//∇//)
アバター
2011/06/11 22:29
こんばんわ✿
水路の配置がとても素敵ー^^✿
和式の結婚式って憧れます^^
アバター
2011/06/11 19:59
姫菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そんなにセンスいいほうでもないですよ(//∇//) テレ
いつでもお参りしてください!
アバター
2011/06/11 17:31
凄いですねぇ♪♫♩♬
しっかり、神社に見えるところが
ナンシーさんのセンスの良さを感じさせられますぅ❤

ぁたしも、お参りにお伺いしてもいいかな??
アバター
2011/06/11 14:49
みいなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
和装が出た時から神社を作りたいと思っていました。
この写真ではお賽銭箱は段ボールで変でしたがR君の
アドバイスで今はなんとかお賽銭箱に見えます(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/11 14:44
この内掛の衣装を着たら神前式場で結婚式ですよね♪

長い廊下がとても上手に作られていて
素敵な神社ですね♪

蓮の花が浮かんだ池も良い感じ^^
ナンシーさんとモデルさんも素敵です❤
アバター
2011/06/11 13:15
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
写真撮ることを考えたらやはり
広々としたほうがいいですね。
アバター
2011/06/11 13:14
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうしても神社作りたかったので
でも建物初心者の私なので
細かいところまではちょっと無理ですね(>_<)
アバター
2011/06/11 13:07
素敵な神社ですね
広々としててごちゃごちゃしてなくていいですねー
アバター
2011/06/11 12:56
綿帽子も素敵ですね。

和装だとやはり神社ですよね。
タウンではなく
お部屋で再現しちゃう
ナンシーさんってやっぱり凄いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.