Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


日本庭園!?

画像

スイートルームから模様替えしました。日本庭園らしきものを造りたくなったのですがなんだかあまり自分では満足していません。上のほうのお庭は枯山水を木彫りの熊を岩に見立てていますがなかなか難しいですね(>_<)またチョコチョコ改装するかもしれません!

アバター
2011/06/14 23:49
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お手本だなんてとんでもない!
まだまだ上手な人たくさんいますよ。
庭とか建物はまだ初心者です(>_<)
アバター
2011/06/14 23:40
いつも素敵な部屋?(今回は庭ですね^^)
今回は日本庭園
屋根なんかは少し難しいですね
色んなパーツが欲しいですね^^
でも拍手しますよ
これからもお手本にしますので
よろしくね^^
アバター
2011/06/14 23:13
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
まだまだ上には上がいますよ。
景色とか建物はまだにがてです(>_<)
アバター
2011/06/14 23:06
庭園のアイテムなかったのに

ここまでとは・・・
凄いですよー。

ビックリです。
石畳もなかなか~。

お茶を飲みながらマッタリできそう~。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/06/14 21:55
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
部屋だけじゃなくこれから建物などに挑戦したいです!
ジジが庭石に見えるとは(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/14 20:17
石灯篭や歩道に
相当努力のあとが見えますね~^^;

ジジちゃんが庭石っぽく見えて
妙にいい味出してますね♪
アバター
2011/06/14 09:13
ケイトさん

本当に庭園は難しいです(>_<)
奥の床は実はツートンカラーの壁です。
いろいろアドバイスお願いします!
アバター
2011/06/14 09:05
奥のモスグリーンの床がなにかさっぱりわからないです。壁?

枯山水は難しいかも

すこしづついじっていけば

気に入ったお庭ができると思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.