Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ペンギンのリサイタル

画像

待望のペンギンきぐるみが出てまず思い浮かべたのは某子供番組のにこにこぷんのぴっころちゃんでした。お友達のKさんが思い浮かべたのは某飲酒メーカーのサ〇〇リーの生ビールのCMのペンギンでした。聖子ちゃんの歌う「スイートメモリーズ」を2人でヒツジ学園のステージで歌ってしまいました。♪♪懐かしい痛みだわ、ずっと前に忘れていた~♪♪この曲はけっこう好きでしたね。ぴっころちゃんの「ドン、ピョン」も可愛くて好きでした。一応1番フルコーラスで歌ったけど若い人じゃわからないですよね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/06/18 20:04
姫菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
姫菜さんも可愛いよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/06/18 20:04
バイオレットさん

そうですよね、着ぐるみのペンギンで思い出したんです。
スイートメモリーズとぴっころちゃんを・・・
アバター
2011/06/18 19:03
黒ペンギン゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
アバター
2011/06/18 18:18
聖子ちゃんのスイートメモリーズは青春真っ盛りで
聞く度にドキドキしていた想い出がありますよ。
すっかり忘れていましたww
ピッコロちゃんソングはお任せくださいww
アバター
2011/06/18 15:30
アンジュさん

このCM可愛かったですね。
当時はこのペンギンのTシャツ持ってました。
アバター
2011/06/18 14:34
CMのペンギン
懐かしいですね。

サークルカフェだと
さらにそんな感じになりそうだね。
^艸^)ウフフ

目玉でてよかったですね。(^^b
アバター
2011/06/18 09:29
ケイトさん

昨日はお疲れ様でした。
それでも曲を聴いてくれる人がいてよかったね。
歌いながら写真撮るのは難しいですね。
アバター
2011/06/18 09:25
一応曲を聴いてくれる人が三人いてよかったですね。
会話しながらでしたけど(●´艸`)
そうかービールはサントリーの生ビールだったのね。
全然気づかなかったです。アハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.