Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きゃ~~マイケルだ!

画像

2,3日前タウンをいつもの日課で歩いていたらLEC広場にマイケルジャクソンにそっくりの男性が座っているではないですか?名前もマイケルさんでした。声を掛けるのは恥ずかしいので記念に写真を撮りました。タウンでは他にタモリさん、谷村さん(元アリス)、オードリーの春日さんなどお見かけしましたが他にどんなそっくりさんがいるんでしょうか?こうしてタウンを歩くのも面白い発見があっていいですね。

アバター
2011/06/21 14:34
アンジュさん

他にもいろんな有名人いるみたいですよ。
アバター
2011/06/21 13:47
意外となりきってる方っているんですね。
ビックリ。

他には誰がいるのかな?
ちょっと楽しみですね。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/06/19 09:20
ケイトさん

コナンさんもそういえばお会いしたことがありました。
今度はニコットさんにお会いしたいです!
アバター
2011/06/19 09:18
ま~ずさん

タウンを高速で歩くと発見できなかったかも・・・
アバター
2011/06/19 09:17
乃亜さん

本当にそっくりでした!
アバター
2011/06/19 09:03
ほんとだー
私は素通りしてて気づかないかも。
タモリさんとコナンさんしかお見かけしてないです。
みてみたいなあ
アバター
2011/06/19 08:59
おおおおおおお^^
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
面白い発見^^
アバター
2011/06/19 00:14
おお~本当にマイケルそっくりだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.