Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


庭でも見られました

画像

タウンでは何度か虹を見ましたが庭はまだだったので屋根に登って虹を見ることが出来ました!庭の虹は半分しか見えないけど綺麗ですね☆

アバター
2011/06/21 14:35
アンジュさん

そうですね。
庭のほうが大きいですね。
ぜひ見てください!
アバター
2011/06/21 13:50
庭では片側の虹ですが
大きい感じがしますね。

それにとても綺麗~。

∑(・оノ)ノ
私も庭での虹はまだかも
自分の庭で見てみたいですね。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2011/06/21 00:18
のりっくさん

去年もありましたね~
夜は残念ながら虹は見られません(*≧m≦*)プププw
今度は天の川かな?
アバター
2011/06/20 21:40
いつの間に虹が復活してたのかな??(^^;)
昼間はガーデニング&カノンくらいだけなので・・・・・・
まったく気が付かなかった~~(><)
夜も虹が出たらいいのにww(出るのかな?)
アバター
2011/06/20 09:44
ゆめ猫さん

コメントありがとうございます。
ぜひ庭でも見てください!
アバター
2011/06/20 00:21
はつ米です!!
虹メッチャきれい✿
庭ではまだ見てないです!
良かったら読んでください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.