Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最近読んだ本


最近は買ってまで読んだ本はないですね。最近読むといったら病院の待合室や車の点検などで待っている時間に読む女性週刊誌や旅行雑誌、ファッション誌などでしょうか?でも気になる本が1冊ありました。東川篤哉の「謎ときはディナーのあとで」です。令嬢刑事と毒舌執事のコンビが活躍する推理小説でドラマにもなったようです。図書館で借りて読むか、買って読むか悩むところです。

アバター
2011/06/21 14:36
アンジュさん

そうですね。
ネットレンタルもあるんですね~
アバター
2011/06/21 13:58
とりあえず
図書館に行ってみるのが
いいのかもしれませんね。

あれば借りられるでしょうけど
ないなら買うしかないですものね。

足痛いと出かけるの大変かしら?
ネットレンタルとかではないのかな?
アバター
2011/06/21 10:24
ケイトさん

私も見ませんでした(>_<)
アバター
2011/06/21 09:36
図書館にあればそちらをお勧めします。
ドラマになったんですか?
みてなかったなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.