Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最近では一番いい成績です

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
ソウギョ
順位 大きさ
9位 ソウギョ 118.71cm

最近は一桁に入ったことがなかったので久しぶりの好成績です。でも初日の新レアのラファエル像は釣れませんでした(>_<)
ウエディングイベントも終わりましたね。天空の教会のバルコニーは毎日登っていたので残念ですね。今日からの海のイベントも楽しみです!

アバター
2011/06/24 22:28
のりっくさん

手のためには手抜きも必要ですよ。
アバター
2011/06/24 21:53
この所ず~~~っと釣りを手抜きしてるから・・・
ランクインしても下から数えた方が早いのはナイショ(><)
アバター
2011/06/22 14:05
不定期@るぅさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やはり釣りは回数多いほうがランキング入りやすいです!
アバター
2011/06/22 14:03
おめでとうございます(o・v・o)♪
私もランキング入ってみたいのですが…
やっぱり根気の無さですかね(´・ω・`;)
アバター
2011/06/22 09:39
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
グレコーデなのは初日にラファちゃん釣れなかったからです。
アバター
2011/06/22 09:37
9位おめでとう。
今回は圏外でしたー。
それにしてもなぜ海開きの日にフォー。グレコーデなの?
アバター
2011/06/22 07:08
姫菜さん

姫菜さんの水着姿も楽しみだよ☆
アバター
2011/06/22 02:21
ナンシーさんの、水着姿❤楽しみだなぁ~♪♫♩♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.