Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


くじらの潮吹き

画像

今日からの海のイベント楽しみでした。うきわつけて島まで泳いで椅子に座ってくつろいでいるとクジラが来て塩を吹きました。これは14時35分の時の写真です。1時間に何度かクジラが来て潮吹きするようです。今度はクジラと一緒に泳いで写真を撮りたいです!それから虹も出て写真撮ってアルバム見て初めてわかりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 画面プラスだとわからないのでマイナスで撮りました!

アバター
2011/06/22 21:12
乃亜さん

はい、けっこう大きいですよ~
アバター
2011/06/22 20:51
鯨なんかいるんだね~
すごいおおきいですね
アバター
2011/06/22 19:51
よしははさん

虹も出ますよ~
クジラは15分おきくらいに出現するようです!
アバター
2011/06/22 15:45
早速いってらしたんですね^^
虹もでるのか~私も早くいってこよww
アバター
2011/06/22 15:34
ケイトさん

そうですね。
アバター
2011/06/22 15:30
大きなクジラですね。
クジラの上に乗りたいですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.