Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浦島太郎と乙姫様

画像

海開きになりましたね。亀のうきわを買って思いついたことがありました。そうです!浦島太郎のコーデをしたい!と思ってお友達と相談しました。甚平を着て侍のヘアで頭にはファミマのキャップ、釣竿は地球防衛軍のコスモの釣竿、サンマを持てば浦島太郎に見えなくもありません。Kさんが乙姫様、Nさんが人魚のコーデで泳いで無人島に着きました。竜宮城で楽しんだ浦島太郎でしたがそろそろ帰りたくなりました。島まで送りに来た乙姫様はそこで浦島太郎に玉手箱を渡しました。

というシーンを再現してみました。玉手箱を開けるシーンはサンタひげがないので玉手箱はずっと持ったままです(*≧m≦*)プププw 途中でクジラにも遭遇しました。あまり似てない浦島太郎で (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2011/06/23 20:43
乃亜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そういっていただけると嬉しいです☆
アバター
2011/06/23 20:39
浦島太郎意外とにてましたよ~
びっくりでした!
アバター
2011/06/23 12:25
みいなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
カラカサお化けだと目立っていいですね。
アバター
2011/06/23 12:23
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
いろいろコーデ考えると思いつくものですね、
サンタひげ買っておけばよかったかな(>_<)
アバター
2011/06/23 12:05
海にピッタリなコーデね♪

ちゃんと浦島太郎に見えます(。◕‿◕。)v
玉手箱もあるし良く考えたな~って感心しちゃう^^

普通の水着で行くのはつまらないなぁって思った私は
なぜかカラカサお化けコーデで泳いで来ました(笑)
すごく目立って恥ずかしかった><
アバター
2011/06/23 08:53
十分似ていますよ。
昨日はおつかれさま
しろいひげもあるといいですねえ
でもサンタヒゲ高いのよね。

リアムタイムで見ていた人からは
「いろんな遊びができるんだな」
といわれましたね。フフフ
アバター
2011/06/23 08:28
マイクルさん

コメントありがとうございます!
アバター
2011/06/23 00:57
ブログ広場からです☆
お水とステプをどうぞ(^-^)

その場にいてリアルタイムでお二人を見たかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.