Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪山の人魚

画像

木曜はサークルの日でした。今回は泳げる恰好をしてとりあえずカフェに集合しました。ビーチは混んでいるのはわかっていたのでスキー場に人魚の恰好をして足にはスノボを履いて出かけました。やはりガラ空きでしたね。リフトに乗り放題、滑り放題で時々ジャンプの練習もしたりして・・・雪山の人魚というのもなかなか洒落ているでしょ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/06/24 13:49
アンジュさん

そうですね。
スキー場は今の季節おすすめです!
アバター
2011/06/24 13:03
山のスポーツと海のスポーツ
似てますものね。

サークルメンバーが集まれて
よかったですね。

これからも季節
涼しさ求めて何人が訪れるんだろうな~。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/06/24 09:04
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした!
スキー場空いていてよかったですね。
アバター
2011/06/24 08:53
水と雪・・・似てますよね。
昨日はおつかれさまでした。
あれからしばらくしてメンバーもう一人と合流できました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.