Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魔女の宅急便

画像

木曜はサークルで魔女の宅急便のコスプレをしました。パン屋さんのオソノさんは難しいので魔女のキキは私とKさんのダブルキャストになりました。とんぼ役はNさんです。キキの服と髪型がちょうどぴったりのがなかったので多少似ていないところはご勘弁を・・・そのかわりとんぼはそっくりだと思います。魔法のほうきでお花やさんの屋根の上に登り記念に写真を撮りました。この下にはにゃおんずさんたちが並んでいましたよ!

アバター
2011/07/01 11:45
ケイトさん

昨夜はお疲れ様です。
キキは意外と難しかったです!
アバター
2011/07/01 10:15
ダブルキャストであんまり私も似てなくてすみませんです。
でもこの格好だとステプが貰えませんね。
時期外れかなやはり
アバター
2011/07/01 08:23
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そういっていただけると嬉しいです。
アバター
2011/07/01 08:16
屋根にのぼっての撮影
肩にはジジでしたっけ?
感じでてますね。
^艸^)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.