Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


願い事


毎年同じですが「毎日健康で1日を過ごせますように」です。4月にちょっと左足を痛めてしまいしゃがんだり正座することが困難になったので健康のありがたさが身に染みてわかるようになりました。自分で自由に動いたり走ったり当たり前のことが出来なくなると健康が第一だとわかりました。今は徐々に回復してますので安心してください。

アバター
2011/07/02 19:39
ぜんたろうさん

そのとおりですね。
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/07/02 18:46
「一眼二脚」…母親が良く言ってる言葉ですが
目と脚は特に大事にしないと ですね^ー^!

7月もよろしく~!
アバター
2011/07/02 10:02
アンジュさん

ありがとうございます!
あたりまえのことが出来なくなって
初めて健康のありがたさがわかりました~
アバター
2011/07/02 09:58
心身ともに健康で
笑顔で過ごせることが
何より幸せなことなのかもしれませんね。

その願いが聞き届けられますように・・・。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2011/07/02 09:35
ケイトさん

ありがとうございます。
気をつけますね。
アバター
2011/07/02 08:47
足を痛めるとなかなか直らないですからね。
無理しないようにお大事にねー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.