Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


貞子さんのお祝い |||-_|||

画像

22時から貞子さんの集まりがビーチであるという情報を聞いたのでサークルを早く終えてビーチに行ってきました!貞子さんたちは見た目は怖いですがステプを押すとそれぞれがお祝いのコメントをしてくれます。去年周りを取り囲まれたときは怖かったですがもうそれにも慣れました。お祝いのメッセージは
「ステプ押したな、祝ってやる!」←呪いではないです。

「青ガチャあたるよ!」

「お庭がメガるよ!」

「いいことあるよ」
など本当に優しい貞子さんたちでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*実はこの後私も部屋に戻って貞子コーデをして飛び入り参加をしてしまいました(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/07/08 10:22
ケイトさん

後ろの黒髪の貞子さんのせりふが
「ステプ押した貴女のテレビから祝いに出てきます」
このせりふが1番迫力あって怖かったです(´□`川)ゝヵ゛-ン
アバター
2011/07/08 10:13
おおー
本物貞子さん↓
これは台詞ばっちりでいいよねえ
アバター
2011/07/08 00:39
山村 貞子さん

お祝いありがとうございました!
アバター
2011/07/08 00:32
|||-_|||ノシ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.