Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最後の天の川

画像

これは1週間ほど前でしょうか。0時28分頃の最後の天の川です。このときは友達3人と行ってクジラの透けるところも見られたけどお友達のPCが固まってしまい最後の天の川を見られたのは私だけになってしまいました(>_<)でも真っ暗な中の天の川はとても幻想的で綺麗でした☆

アバター
2011/07/11 23:28
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この天の川はいつまでかな?
アバター
2011/07/11 22:35
青ガチャ第29弾コンプおめでとう!!
タイトルの『最後の天の川』を見て・・・
タウン&マイホームの天の川が終わったのかと思ったのはナイショww
アバター
2011/07/11 15:08
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
眠気との戦いもありますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/11 13:27
空に見える天の川のようで
とてもステキですね。

この写真撮るのは
時間との戦いですよね。
本当にお疲れ様でした。
m(_ _)m
アバター
2011/07/11 08:53
ケイトさん

あのカップルかどうかは暗くてわかりませんが・・・
また機会があれば行きたいです!
アバター
2011/07/11 08:45
この台詞はあのカップルですね。(*≧m≦*)プププw
クジラまでしか一緒にいられなくてごめんねー
とっても綺麗ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.