Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


暑さでボケをかますジジ

画像

最近すっかり放置のペットのにゃんこのジジ(♀)をたまには遊ばせてあげようとペット公園に行ってきました。他のペットちゃんたちと一緒に遊ばせた後で芸をしてもらおうとしたのですが・・・最高レベルに達していてずっと芸をさせなかったので?の連発でした(>_<)まあ魔女の宅急便のジジみたいに人間の言葉を話すとまではいいませんが???ばかりで芸を忘れてしまったジジでした!飼い主がボケ~っとしていてお世話を放置だからですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/07/12 14:24
ぴぃたろうさん

?マークばかりだとちょっと
ペット公園だと恥ずかしいですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/12 14:23
ケイトさん

たまには遊んであげないとダメですね~
アバター
2011/07/12 11:13
うはw  うちも 放置です
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「?」マーク出されると
困るよねww
アバター
2011/07/12 10:48
そういえばこないだ久しぶりにここにいったとき?マーク出されたなあ・・・。
今朝試してみたらうさぎはまだ覚えてました。
アバター
2011/07/12 09:17
ケイトさん

やはりケイトさんもそうでしたか?
いったん芸を覚えたらいいと思ったのですが・・・
アバター
2011/07/12 09:15
アンジュさん

最近は花の世話ばかりでかまってあげられなかったから
スネているのかも・・・
アバター
2011/07/12 08:55
それはやばい。。。
毎日交互に島に放しているけれど
最近芸させてないです。
練習させないと…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/07/12 07:24
∑(・оノ)ノ
放置すると芸を忘れるのね。

島に放置してどれくらい経つかしら?
私のところのワンコ達もヤバイかも。><。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.