Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


亀さん拉致しました!

画像

お友達のKさんが面白いバグをお友達から聞いたそうです。さっそく2人で試してみました!それは竜宮城の案内役の亀さんをタウンに連れ込むというものです!亀に乗ったままタウンを歩くことが出来るというのでさっそく試してみました。
まず竜宮城イベントで亀に乗ってからマップを開いてまずともだち広場をクリックして30代のところに行くとなんと亀に乗ったまま行くことが出来るのです。まわりの人には見えなかったようですが私とKさんはお互いに亀に乗った姿は確認できました。このあとショップ広場に白ガチャ祈願に行きました!このときはもう一人参加して3人で亀に乗ってショップ広場に来ましたが自分の亀は見えていても相手の亀に乗った姿が見えませんでした(>_<)それぞれ亀に乗っていると主張しても見えなかったのは残念でした。ビーチには貞子さんたちがいてにぎわっていました。その後スキー場にも亀さんを連れて行くことが出来ました。亀さん拉致して長い時間連れまわして (*;ω人)ゴメンナサイ



*これからなでしこジャパンの試合が始まりますね。リアルタイムで応援するのは無理なのでせめて恰好だけでも応援したいと思います!「頑張れ!なでしこジャパン~~!」

アバター
2011/07/14 12:54
かおりさん

面白いからやってみてね~
アバター
2011/07/14 10:41
ケロ~wクジラに昨日からにげられるんよね^^;
おおお~!やってみる^^
アバター
2011/07/14 10:21
アンジュさん

亀に乗ってタウンマップ広げてまず最初に
ともだち広場に行ってください!
ともだち広場に行かないで他の広場に行ったら亀さんの姿はなかったです(>_<)
アバター
2011/07/14 10:16
∑(・оノ)ノ
亀コスの方でも捕まえたのかと思ったら
竜宮城からつれて来ちゃうとは・・・。

それにしても
すごーい情報だ~。
φ(^∇^ )メモメモ 

ビーチでは貞子さんですか~。
そろそろ柳の季節かしら。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/07/14 09:52
ケイトさん

昨日は亀を拉致して連れている人多かったですね~
貞子さんたちにも海で会えたしショップ広場のアリスちゃんにも
亀に乗って白ガチャ祈願にいったし、スキー場にも行きましたね。
今日も挑戦してみよう!!
アバター
2011/07/14 09:49
久遠さん

ぜひ試してみてくださいね~
アバター
2011/07/14 08:35
なでしこがんばってますねー
昨日はカメつれて歩いて面白かったよねえー
見えるひとには見えて、びっくりしてもらえました。

あとからきたひとには見えないみたいです。
これもいつまでできるかわからないから
今のうちにいろいろ楽しみたいね
アバター
2011/07/14 08:11
おお!竜宮城の亀さん他の広場に釣れ出す事ができるのですね♪
面白い情報おしえてくださってありがとうございます((。◠‿◠。✿)ペコッ。
私も早速挑戦してみようと思います^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.