Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコット研究所で実験中!

画像

木曜はサークルの日でした。ちょうど白ガチャが恋する科学者というお題なので白ガチャコーデをしてニコット研究室に集合しました。そこである秘薬をテーブルの真ん中の機械に調合している時の会話を写真に撮りました。
「これから惚れ薬を調合します!材料は・・・」

「コウモリの黒焼き」

「カエルのへそ」

「バラの花びらと混ぜ合わせこの機械にかけて合成します」

「赤くなれば出来上がりです」

「誰に飲んでもらうんですか?」

「タウンの中にいるイケメンに・・・」
というような会話をして実験中です。果たしてこの惚れ薬は効き目があるのかは定かではありません(*≧m≦*)プププw

*白ガチャは目玉が出なくて少しグレた科学者になってしまいました。お友達と交換でマスクが来たのでさっそくつけてみたらなんだか口裂け女みたいになってしまいました(>_<)
「私 綺麗!?」(´□`川)ゝヵ゛-ン

+白ガチャ夜中過ぎに回して白フクロウ2匹出てお友達と白い羽ペンやその他のダーツとゴーグルと交換出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 黒フクロウと黒の羽ペンの目玉2つと背景の恋愛チップが出ていません。でも目玉は白が揃ったのでもう回しません!恋する実験室3つあるので恋愛チップと交換できたら嬉しいです!

アバター
2011/07/15 23:20
のりっくさん

今回はパスでしたか?
このマスクいろいろ使い道がありそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/15 22:56
☆$マサ$☆さん

マサさんも目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/07/15 22:55
乃亜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
薬の効き目は?です(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/15 22:30
怪しげな研究ごっこ~お疲れさま^^
今回の白も欲しい物が無かったから・・・パス!!
やっぱりグレコーデにはマスクが必需品かもね♪
アバター
2011/07/15 22:09
目玉のふくろう2匹おめでとうございます♪(*^ー゜)v

やっぱりグレてたんですね。
俺もグレてましたw
俺も日付変わってから回したら目玉2個出ました^^
アバター
2011/07/15 20:34
薬の効き目はあるのかな~~?
アバター
2011/07/15 10:57
恋愛チップまだだったんだ
あれはなぜかでないねー私もお友達に貰った1つだけ
アバター
2011/07/15 09:39
ケイトさん

フクロウと羽の交換人´Д`*)ありがとぉ☆
黒フクロウと黒い羽根ペンと恋愛チップが出てませんが
とりあえず白が揃ったのでよしとします!
恋愛チップは恋する実験室と交換出来ればいいけどね☆
アバター
2011/07/15 09:35
ちょいグレコーデはそれが原因でしたか。
交換でほぼコンプできたかな?
フクロウありがとうございました。これで卒業できます。

よしははさん、サークルメンバーに惚れグスリでくどき文句いわせるの〜
えーそれはかなり怖い罰ゲームになりそうですねえ。
でもきいてみたい(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/15 08:51
確かにいただきました^^
ありがとうございました♪
アバター
2011/07/15 08:49
よしははさん

マスク送りました!
このあいだのお礼です。
アバター
2011/07/15 08:45
よしははさん

それ面白そうですね~
見ず知らずの人には飲ませにくいですしね(*≧m≦*)プププw
罰ゲームネタがまた出来ましたね~
アバター
2011/07/15 08:43
あ、マスクお願いします^^
助かります~~~
アバター
2011/07/15 08:41
あはははは、じゃあ、うちのサークルメンバーに飲ませて効果を検証してみましょうかww
それぞれ、個性的な口説き文句を披露してくれそう…
あ、今度何かの罰ゲームそれにしよ♪
ネタいただきま~すwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.