Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏にチャレンジしたいこと


チャレンジというより夏バテしないような健康な身体になってそれをずっとキープしたいです!簡単なようでけっこう難しいです。ずっとクーラーのついた部屋で過ごすのは節電のさまたげにもなるので気持ちよく1日に1度でも汗を流す習慣をつけたいですね。

アバター
2011/07/16 19:20
ピロリン1207さん

池の苔落ちですか?
ちょっとピロリンさんのところまで出かけるのが
大変なので遠慮しておきます(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/16 18:01
良かったら、池の苔落ちし任せますwww
灼熱地獄ですけどwww
アバター
2011/07/16 08:53
ケイトさん

私は足を痛めたこともあって
他の人より運動不足かも・・・
ヤバイどうしよう(´□`川)ゝヵ゛-ン
アバター
2011/07/16 08:48
なかなか汗を流す習慣がなくて
以前はクーラーが強くて
秋になると不定愁訴があったのですが

母の更年期も一息ついて
今年はクーラーの設定温度も4度ほど低く
快適です。
でも運動もしないとだめなんだよね
アバター
2011/07/16 08:40
ぴぃたろうさん

そうなんです!
クーラーも長時間だと身体冷やすしね・・・
汗もよく拭き取らないでクーラーにあたると
体調悪くなるから気をつけないと。
アバター
2011/07/16 07:07
素晴らしいw

汗かくと かゆくなり
クーラーは長時間あたると 頭痛
ワガママな身体になっております

賛成!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.