Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


海の見えるアジアンレストラン

画像

竜宮城は飽きたので海の見えるレストランを作ってみました。ちょうど夕日を見ながらサンセットディナーと洒落てみたのですが浴衣でバイキングという感じになりました(>_<)涼しげな滝を眺めたり飛行機の離着陸の様子を見ながらアジアンフードのナシゴレンや生春巻き、グリーンカレー、トムヤムクンなど味わうのもいいですね。でもなぜかカッパ巻きとカッパサンドが並べてあります(*≧m≦*)プププw 船を海に浮かべたかったのですがたまたまブログを書き忘れて船の模型のアイテムもらい損ねたのは残念でした(>_<)

アバター
2011/07/21 20:42
ぜんたろうさん

あはは!お酒イケル口ですね~
私は残念ながら下戸です(>_<)
アバター
2011/07/21 20:19
「すいませーん 生一丁*^^*!!」

って言いたくなる情景ですね~^^
夏の夕暮れ→ほぼ屋外 とくれば…

アバター
2011/07/21 11:56
みいなさん

ありがとうございます。
アジアンテイストのレストランなので
あまり高級感はありませんがぜひお立ち寄りください☆
アバター
2011/07/21 11:53
アジアンテイスト漂う素敵なレストランですね^^

夕暮れ時のディナーはムードたっぷりで
お食事も進みそう^^

こんなレストランに行ってみたいな~♫
アバター
2011/07/21 09:13
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
来週あたりお部屋アイテム出るかな?
アバター
2011/07/21 08:56
くつろげる雰囲気でいいですね。
新アイテムでたら竜宮かえたいなあ
アジアンな食材もあるといいねえ
アバター
2011/07/21 00:22
とし toshiさん

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/07/21 00:12
みたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.