Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


亀さんと一緒に盆踊り

画像

木曜はサークルの日でした。浴衣で竜宮城に行って亀さんを拉致してまずは友達広場に行ってからイベント広場に行って盆踊りを踊ってきました。ここではなかなかお友達と会えずに1人で亀さんに乗って盆踊りを踊りました。何回か飛んでやっとお友達と会えました。お友達も亀さんに乗っているのですが私には亀の姿は見えませんでした。どうやら亀に乗っている姿をお互いに見られるところはともだち広場のようですね。

アバター
2011/07/22 09:00
ケイトさん

友達広場以外にお互いに亀に乗った
姿を見られないのは残念ですね。
アバター
2011/07/22 08:30
みんな亀に乗っていたのに

自分しか見えないのは残念ですね。

昨日はそうそうに帰り失礼しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.