Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと釣ったどー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.30cm
ブルーギル
1
16.89cm
カワムツ
1
12.76cm
ギンブナ
2
23.27cm
ナマズ
1
57.43cm
コイ
1
74.00cm
ブラックバス
1
35.74cm
ニジマス
1
46.74cm
ブラウントラウト
1
50.20cm
グッピー
1
2.24cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
タニシ
1
4.35cm
また迷子になったウミガメ
1
52.49cm
2011/07/23 21:30

タウンの釣り堀ではなかなか釣れずマイ釣り堀でお友達4人で釣ったらあら不思議、やっとまた迷子になったウミガメが釣れました。タウンであれほど苦労して釣れずにマイ釣り堀でも一人だと釣れなくてお友達と一緒だと釣れるんですね~
そういえば私の釣り堀はよく釣れるとお友達が言ってたことがありました。自分一人の時はあまり釣れないのが残念です(>_<)

アバター
2011/07/25 22:53
マイ釣り堀もタウンの釣り堀もレアを釣るだけなら一人釣りしか有りません。
ナンシーさんもAランクに上がる程、釣りの時間を重ねてますから、
4天使の週は別として1ラウンドで4匹のレアを満席の時に釣った事が有りますか?
ピロリンは有りません。ただし一人釣りなら数え切れないほど4匹釣ってます。
1ラウンドで釣るレアの数は4匹が上限だと思い込んでいましたから、
4天使の週に6匹釣った時はショックでしたよ。
推測ですが何人で釣っても、30分に釣れるレアの数は4匹が限度のようです。
1ラウンドに5匹釣れるのを目撃した事も有りません。
アバター
2011/07/25 21:01
ピロリン1207さん

そうだったんですね。
マイ釣り堀は複数だと釣れにくいんですか?
アバター
2011/07/25 15:29
またがつくのは、前回は迷子になった子海亀でした。
成長して再び迷子になったから今度の名前みたいですよ。
アバター
2011/07/25 15:27
マイ釣りが釣れにくい状態[複数人]で良く釣れましたねwww
一日に3Rだけでも、1週間、普段通りのタウンの釣り方と、1週間後にマイ釣り堀で、
一人釣りで一週間、記録取ったら一目瞭然ですよ。
ピロリンはマイ釣り堀の方が4倍釣れると信じて疑わない一人です。
アバター
2011/07/24 10:20
ぜんたろうさん

またがつくので前にも迷子になったのかな?
ぜんたろうさんも頑張ってね~
アバター
2011/07/24 10:17
おめでとさんです☆

「迷子」って言うだけあって
自分は なかなか苦労してますがね…^^;

あ、花火大会楽しんでって下さい~♪

アバター
2011/07/24 09:26
ケイトさん

昨日は人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんもカメキチ釣れてよかったですね~
アバター
2011/07/24 08:55
昨日は一緒に釣りありがとうね。
ナンシーさんの釣堀はほんとによく釣れます。
私もカメ吉さんが二匹釣れました。
今日のマリンルックも素敵



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.