Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピーナツ軍団と一緒に

画像

イベント広場にはピーナツ帽を被った集団が踊っていました!タウンでは狐の集団とかもこれから出て来そうですね。黒い狐のお面を被って鎧を着るとなまはげとか桃太郎に出てくる鬼にも見えますね。今までは貞子 |||-_||| さんが怖かったけど今度は狐のお面を被った人が怖いかも・・・

アバター
2011/07/25 22:02
キツネのお面を被られたら・・・誰だか判んない(^^;)
今年もイベント広場では激重すぎてフリーズしちゃうよww
アバター
2011/07/25 09:15
ケイトさん

そうなんだ。ピーナツ帽はまだあまり被っていませんでした(>_<)
アバター
2011/07/25 09:13
ピーナツバターに狐面は一緒にかぶれるんですね。

私も今日はお面かぶってみましたが

白は迫力いまいちで怖くないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.