Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キングスクロス駅9と3/4番線

画像

タイトルの駅の名前でわかるようにハリーポッターのコスプレをしてニフティ広場に集合しました。私はハリー役であとの2人のお友達は教授役です!このコスでわかる人はハリーポッター通です。前にもハリー役をしましたが髪型を今度はカッパヘアにしてみました。白フクロウも忘れずに肩にとまっています。ニフティ広場はわりあい空いているのでお友達との待ち合わせには最適ですね。ここで3人が話すところを撮ったのですが吹き出しが頭にかぶるのでせりふなしの写真にしました。




ハリーが休暇をとって駅で別れるシーン

登場人物

ハリーポッター               ナンシー
マクゴナガル教授(変身術担当)     ケイトさん
スネイプ先生
(魔法薬学と闇の魔術に対する防衛術) 乃亜さん









アバター
2011/07/26 09:49
ケイトさん

ケイトさんのマクゴナガルはそっくりですね~
アバター
2011/07/26 09:34
いい写真が撮れましたね。
ハリーがまだ幼いころのあどけない感じがでています。
ヘドウィグもいたんですね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.