Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホタルが庭にも

画像

ホタル草を植えて満開になったので3つを残してお庭でもホタルが見られるようになりました。でも写真を撮るタイミングが難しいですね。ガーデニングはメガ2つになると手持ち花に挑戦しますがそこからはなかなかメガにならず昨日は久しぶりにグレコーデになりました(>_<)2つメガで停滞している花けっこうあります。どうしたらメガになるか試行錯誤している毎日です(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/08/01 23:47
のりっくさん

やはり運なんでしょうね~
いい時と悪い時と両極端です(>_<)
アバター
2011/08/01 22:39
このところマリーゴールド(橙)のタネばかり植えてるけど・・・
1週間以上メガらなくて若干グレそうですよ~ww
倉庫に3株あって~あと1株でメガ鉢植えが完成するのに(><)
やっぱり運としか思えない今日この頃でし。。。
アバター
2011/08/01 09:35
ケイトさん

最近Pコイン花の消費でけっこう使っていますよ。
10以上植えてもメガらないとメゲますね(>_<)
アバター
2011/08/01 09:34
久遠さん

そうですね、縁側があれば座って観ることできますね。
アバター
2011/08/01 09:32
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうしてメガになるのかはいまだに謎ですね~
アバター
2011/08/01 09:12
他にも二つで停滞しているものおおいのですね。
そういうときは後でまとめてメガリます。
わたしがそうでした。
早くメガルといいですねえ
アバター
2011/08/01 09:10
浴衣姿で、お庭で蛍見物、風情があって素敵ですね(^_-)-☆
これでお庭に縁側とかあればもっといいのに^^
アバター
2011/08/01 07:50
浴衣姿で蛍鑑賞~。
ステキですね。

訪問者からの水やりで
メガ率がアップするのだと思っていたけど・・・。

サブで毎日のようにメガって
パンジーピンクがメガ5つ咲きました。
訪問者は毎日10人くらいなのに
ビックリ!!
やっぱり何かコツでもあるのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.