Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


料亭の中庭!?

画像

金魚すくいの屋台をもらったのでお部屋の改装をして料亭の中庭に涼しげな坪庭を作りました。料亭の中庭と右が待合室にして順番待ちの間金魚すくいで遊べるようにしました。左上が料亭の入り口になります。今回も48アイテムすべて使いました。まだ不満の残る部屋なのでまた改装します!

アバター
2011/08/05 15:05
不定期@るぅさん

いえいえそんなことはないですよ。
アバター
2011/08/05 14:20
ナンシーさんはいつもお部屋がきれいです~><
私も見習わないとっ!!
…でも、なかなかイメージが膨らまずいつも断念…orz
アバター
2011/08/03 22:56
のりっくさん

私も行ったことはないですよ。
人´Д`*)ありがとぉ☆
でもまだ改良したいと思ってます(>_<)
アバター
2011/08/03 22:51
庶民には料亭なんか縁がないから・・・
あまりピンと来なかったのは~ココだけの話(^^;)
手直ししなくても十分にいいと思うけど~??
アバター
2011/08/03 19:59
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
もう少しアイテム多く置けるといいですね。
アバター
2011/08/03 19:54
なるほど~…そういう感じの料亭旅館ってありそうですね~^^

”改装”を期待しつつも…
ナイス・アイディア☆


アバター
2011/08/03 15:22
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
まだ細かいところが不満です(>_<)
アバター
2011/08/03 12:53
池と橋が涼し気で竹やあじさいの花がいいですね。

とても気に入りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.