Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


そろそろ出番かな?

画像

お盆も近いのでこういう人たちが活躍しそうですね~(*≧m≦*)プププw落ち武者と貞子 |||-_||| さんと口裂け女の3人で1か月前に海で撮りました。そばにいる人脅かして (*;ω人)ゴメンナサイ ちなみに私はマスクしているので口裂け女のつもりです(>_<)

アバター
2011/08/09 09:42
ケイトさん

この写真ベストショットなのかな?
偶然とはいえ前方に立っている二人も不気味です(>_<)
アバター
2011/08/09 09:40
ほんとだー
ろうそくや十字架持って
お祓いに来たのかしら?
日本の幽霊に十字架が効くかしらね?(*≧m≦*)プププw

「この辺出る」という吹き出しもそれっぽくていいですね。
貞子がマスクして包帯すると顔なしののっぽらぼうになりますね
アバター
2011/08/09 09:04
ぜんたろうさん

そろそろ怪談のシーズンですよ~
「私、綺麗?」(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/09 05:42
普段あんまり気にしてないんですが
こうして見ると…ガクブル((><;…。

何気に周りにも
ロウソクや十字架持った人もいるし^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.