Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


久しぶりに・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/02 ~ 2011/08/08
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
2位 長靴
(ピンク)
24.94cm

久しぶりに一桁でしかもお立ち台・・・というはずでしたが同じサイズを釣った人が3人いてその中の1人はお友達のYさんでした。私は釣ったのが遅かったのでお立ち台には乗れませんでしたが2位だったので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
そして私のサブ2人もなんと3位入賞するというおまけつきでした!こんなことって珍しいですよね~

アバター
2011/08/11 23:48
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
また頑張りますね~
アバター
2011/08/11 22:50
ランキング2位おめでと~♪
長靴(ピンク)って所が・・・ちょっと微妙??
次は同率でも=お立ち台に乗れますように♪♪
アバター
2011/08/11 08:50
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
サブと本体会わせて3人全員お立ち台でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/08/11 08:39
ランキング入り、
それも、お立ち台2位
おめでとうございます。

それにしても、
同じ大きさの魚を3人の人が釣っていたなんてね。
ビックリです。

サブ2人もとは相当
がんばっているんですね。v(゚∇^*)
アバター
2011/08/10 14:00
♠ありす♤さん

ありがとうございます!
アバター
2011/08/10 13:50
。*゜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y゜*。
                   
               ランダム訪問中*

           あなたと会えたのは奇跡です♥゛

          暇人訪問だと思ってください(´・ω・`)

            迷惑だったらごめんなさいm*

              では、失礼しました                                               。*゜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y゜*。
アバター
2011/08/10 11:21
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんなこともあるんですね~
アバター
2011/08/10 09:13
三人揃ってお立ち台って珍しいですよねー
あり得ないです。さすがナンシーさん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.