Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(同窓会編)その1

画像

久しぶりに愛の劇場を書いてみました!
今までのお話
ナンシーさんとロフノフスキーさんはただ今大学2年生。同じ高校出身で高3の時のバレンタインデーに片思いのロフ君にチョコを渡して告白して2人の交際が始まりました。でも高校を卒業してからロフ君は東京の大学にナンシーさんは地元のヒツジ学園大学にと離ればなれになりました。いろいろな危機を乗り越えて遠距離恋愛中です。やがて夏休みに入りロフ君も地元に帰りナンシーさんと久しぶりの花火大会を楽しんでいました。

ロ「久しぶりの地元の花火綺麗だね~」

ナ「でも今年は震災の影響で中止だと思ってたけど開催出来てよかったね」

ロ「今の花火何の花火?」

ナ「あれはチワワのアッシュの花火だよ!」

ロ「そっか。変わった花火だね」

ナ「明日は高校の同窓会だね。みんなに会えるのが楽しみだね」

ロ「うん、そうだね。実は明日先生とナンシーに相談したいことがあるんだけど・・・」

ナ「え~~今じゃダメ?」

楽しい花火を見てからロフ君の顔を見たナンシーさんはちょっと思いつめた顔がきがかりでした。
 
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=23579317

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=17129892

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=14727410

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=13594417

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=12062915

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=11820490

今までの愛の劇場のブログです。下からホワイトデー編、卒業式編、美味しいバイト編、結婚式のモデルは大変だ~編、夏祭り編、バレンタイン編となっています。

アバター
2011/08/17 22:43
のりっくさん

先ほどはどうもでした~
新しい家の屋根になんとか登れました!
アバター
2011/08/17 22:04
ついに新作が連載開始したね!!
ラストまでワクワクしながら読んじゃうかも♪

とか言いながら気が付いたのは今日ww
おさぼり訪問でゴメンね(><)
アバター
2011/08/13 09:43
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
文才と恋愛経験それほどないので
あまりご期待にそえないかも・・・
でも楽しみにしていただいて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/08/13 09:36
おおお。
愛の劇場の再開。
嬉しいです。

同窓会では何があるのかな?
楽しみですね。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2011/08/13 08:42
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これからどういう展開になるかは私にもわかりません(>_<)
アバター
2011/08/13 08:34
新作お疲れさまです。
2人の愛の行方が気になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.